「ゴールデンウィーク」いつもと違う通勤スタイル。

こんにちは、 Mr.k です。

世間は、10連休の「ゴールデンウィーク」真只中で後半を迎えています。Bikenは、連休工事 真只中で日々皆さん頑張ってお客さんのもとに ご注文頂いた設備を届けに尽力しています。

未来の車が出来る設備を 丹精込めて少しの緊張とやがて街中で出会う期待でワクワクする感情の中で仕事してくれてる事と思います。 後半も怪我無く無事に楽しく仕事して下さい!

さて、私はいつもと違った通勤スタイルで体力向上も狙いつつ 渋滞回避も兼て天気の良い日には自転車を漕いで通勤してます。(週末・連休限定)「平成」最後の自転車通勤は、赤いミニベロでした 「令和」最初の自転車通勤は、ロードバイクで来ました。(本日)

季節も良く 朝早くからの自転車漕ぎは 気持ちも爽やかに風が心地良く・鳥の鳴き声が心ウキウキ・漕ぐ足も軽やかに 「今日も1日頑張るぞ!」ってな感じでスタート出来ます。

途中のサーキット道路上り坂は、気合十分で挑まないと心折れそうに成りますが これもトレーニングとポジティブに捉え上りきります。

活動しやすい季節になって来ました 皆さんもアウトドア楽しんで下さい !(^^)/