「全日本モトクロス選手権 第3戦中国大会」応援に行きましたよ!

こんにちは、Mr.k です。

広島県世羅町で開催されました「全日本モトクロス選手権 第3戦中国大会」にスポンサーチーム「Bells Racing」応援観戦に行って来ました。天候は、土曜日は快晴でしたが 日曜日は曇り空でした。観戦するには暑くなく観戦しやすい天候です。

IA1 ヒート1からの観戦で やってくれました!「大城 魁之輔」ライダー優勝です!! 遠路応援観戦に行った甲斐がありました。 ヒート2でも3位と表彰台に上がってくれました 総合2位です。私たちは、時間の都合上ヒート1のみ観戦して帰路に着きましたので彼の勇姿を見る事が出来ませんでした。

IA2 「小島庸平」ライダーは、ヒート1でレース中にアクシデント発生 こぶし大の石が左目ゴーグル上からですがヒットし途中からゴーグル無でのレースとなり残念ながら完走したものの12位で終え ヒート2は、9位 総合9位で中国大会を終えました。

第4戦からは、東北方面でのレースになるので応援には行けませんが 9月 第6戦 近畿大会は、奈良県で開催されます。 こちらは1時間もあれば見に行けますので予選・決勝共々応援に行きたいと思ってます。

何かに頑張る姿ってカッコよく 感動も貰えるので刺激になりますね 我々も技術に頑張って お客さんに感動を与えれる会社に成長しましょう ご協力お願いします。 !(^^)/