☆記念品や贈り物に社名や言葉を入れる☆それだけで貰った人の印象は変わる!

皆さんこんにちは

株式会社美建営業部のRYOです。

世間ではコロナウイルスの感染が寒くなるにつれ、急激に増え出しており第三波が来たとも言われております。

また世界的なコロナウイルス感染症の流行により世界経済も冷え切っており、私たち製造業の会社も影響を受けております。

このような非常に厳しい状況下で弊社と致しましても仕事の幅を広げることを模索している最中、日頃より弊社が大変お世話になっております(株)新明和機工様からお仕事を頂きました。

(株)新明和機工様はこの12月で創立40周年の節目を迎え、社員全員に記念品の腕時計を配られました。

弊社は、その記念品の腕時計にKEYENCE製レーザマーカ機を用いて刻印する大役を任せていただきました。

工場内で稼働していない機械を見てもっと稼働率を上げて売上を伸ばせないかと考えていた私たちにとっては

「新たなことに挑戦するチャンスだ」と思いお仕事をやらせて頂きました。

まず腕時計を固定する治具を3Dプリンターで製作しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お預かりした時計のフェイス上部に(株)新明和機工様のLOGOを入れました。

(左)メンズ (右)レディース

CASIO×SMKの限定コラボG SHOCKみたいな感じでカッコ良かったです。

 

☆記念品や贈り物に社名や言葉を入れる☆それだけで貰った人の印象は変わる!

市販品のボールペンや万年筆、カードケースでも、レーザーで相手のお名前を入れて贈ると喜んで頂けます。

御自身がデザインしたサインやLOGOを小物にマーキングすると世界にひとつのオリジナルアイテムができます。

単品から100個単位まで幅広くご注文承っております。

レーザマーカ加工する商材(アイテム)はお客様から支給して頂いた物をお預かりして加工後納品とさせて頂いております。

見積依頼や質問などございましたらご気楽に弊社までお電話・FAX頂ければご対応いたします。

株式会社 美建 TEL 059-373-3355   FAX059-373-3356 (担当者:中山亮)

弊社が所有しておりますKEYENCE製レーザマーカ機で加工が可能な材質

金属(アルミ・鉄・ステンレス、ニッケル、銅、金)、樹脂(PET材は❌)、セラミック、ゴム、木材、革製品など色んなものに文字やLOGOを入れることができます。※ガラスやアクリルなど透明の物はレーザー光線が透過するので加工できません。