①輪ゴムグランプリ活動 【構想】

こんにちは、駒田です。
輪ゴムグランプリの出場が決まったので、メンバーを召集し、活動をスタートしました!
例年では5,6人で出場していたのですが、今年は『美建社員一同、一丸となってイベントを盛り上げよう!』という事で、大人数で輪ゴムマシンの製作に取り掛かりました。

まず1つめのテーマは構想案です。
メンバー皆が持っている大まかなイメージをここで出し合い、皆の案を1つにまとめ、それを元にマシンを作る予定です。
『こういうデザインにしたら強度を保ちながら軽量化に繋がるのではないか』というような案から、
『走りながら紙ふぶきを出す』や『煙を出す』など、輪ゴムからかけ離れたアイディアなど、いろいろな案が出ていました!
もし実現したら面白そうですね!


 

第6回 すずか輪ゴムグランプリ
開催日時:平成31年1月20日(日)10時~16時
開催場所:鈴鹿ハンターショッピングセンター2階特設大催事場
入場料:無料