本年、最後のツーリング with 社長

こんにちは、Mr.k です。

15日の土曜日 タイトル通り 「本年、最後のツーリング」に和歌山県 新宮市まで走って来ました。伊勢自動車道芸濃インター 横コンビニ集合です。

当初、奈良県十津川村に行く予定で「道の駅紀伊長島マンボウ」に計画通り休憩を挟んで目的地ナビ到着時間を確認すると大幅にお昼を過ぎる事を確認し 急遽 目的地を変更し「めはり寿司」and「浮島の森」に変更しました。

芸濃インター出発時は、小雨に振られ早朝の気温も低く寒いスタートでしたが 紀伊長島に入ると気温も上がりツーリング日和となりました。

 

 「マンボウの串焼き」を美味しく頂きながらのミーティングです。

目的地変更で 目指すは「総本家めはりや」さんです。 この夏に店舗を移転リニューアルされて とても綺麗なお店に変わっていました。

 

「めはり寿司」と「とろろ汁」「豚汁」「めざし」のセットです。

美味しくお昼を頂いた後は、新宮市の街中にある 神秘的な場所「浮島の森」を散策しに行きました。

 

散策も終わり岐路に着く事にします。 この時点で気温もぐんぐん上昇し14度程あり一時的に汗ばむ程の陽気です 岐路も何事もなく無事に戻れた事に感謝し 今年1年の締めくくりのツーリングを終える事となりました。

社長も楽しんでもらえたかな~ また次もご一緒下さい!

来年も色んな地に訪れ 思い出を刻みたいと思います。!(^^)/