2018年 最初のツーリング(専務デビュー)行きました。

こんにちは、 Mr.k です。

去る 1月12日(土)に「お散歩ツーリング」に志摩市まで行って来ました。

目的地は、志摩市阿児町国府にある お洒落なカフェ「シェブロンカフェ」SHEVRON CAFE です。

天候は、生憎で行の目的地までは良かったのですが 昼食から2時間ほど雨が降ってました。

帰路の途中でも降られながら帰ってきた次第です。

折角の専務ツーリング デビューも残念な雨の歓迎で思うように走れなかった1日でした。

雨宿りも兼てのカフェでの談話もゆっくりと 盛りだくさんの話題で盛り上がったのは 言うまでもありません。

是非、次回は天候に恵まれたツーリングで楽しんで貰いたいと思った 私です !(^^)/