「第11回九度山世界遺産マラソン」走って来ました。

こんにちは、Mr.k です。

去る事 1月20日の日曜日に和歌山県は九度山 九度山と言えば「真田幸村」と縁の深い地です。

此方で開催されました「大11回九度山世界遺産マラソン」に参加して来ました。

開催場所 九度山町役場にシャトルバスで到着時から雨が降りだし雨レースとなりました。

スタート時には、かなり本降りで「ワラーチ」か「ファイブフィンガー」か迷ったレースでもありました。

標高の高い尾根の部分でアップダウン多めのコース設定で 眼下には紀ノ川が流れて天候に恵ま

れていたら かなりの絶景を楽しめた事でしょう。

残念な雨レースではありましたが 参加者全員それぞれに楽しく頑張ってる姿に「やっぱいいなぁ」

と走れる事に感謝しながら最後まで楽しんで来ました。

写真の掲載です。

 

 

2月は、大阪府堺市北区にある「大泉緑地公園」でのふれあいマラソン参加です。!(^^)/