「第13回大泉ふれあいマラソン」走って来ました。+ 入賞

こんにちは、Mr.k です。

2月24日の日曜日 大阪は堺市で開催されました「第13回大泉ふれあいマラソン」に参加しました。

大泉緑地公園内で開催されたファンラン大会です ゆる~く のん~びーり な大会で面白かったです。

動画を撮りながら参加しましたのでタイムは気にせずゴールし完走証をもらって びっくりです。

年代別で3位と入賞してました。(笑

天候も良く綺麗な公園内を のんび~り走れて気持ちよかったなー

 

手作り感 満載の表彰台        公園内を3km 1周+2km 1周コース

給水もセルフです。

スタート地点と” ワラーチ ” 2ショット!

ゴール後の おにぎり、あんぱん、豚汁です。 豚汁おかわり自由 なんてサービス満載!

 記録証と表彰状 年代別3位入賞 !(^^)/