3Dプリンター順調に稼動してます!

こんにちは、駒田です。
昨日は暖かくなったかと思えば 週末は急激に冷える予報であったりと、
なかなか気温が安定しませんね。
皆さんも気温の変化で体調を崩さないように気をつけてください!

さて、先日導入された3Dプリンターですが、いろいろな試作品が完成しました。

全て3Dプリンターで作られています。すごいですね!
パソコン内でデータを編集し、後は3Dプリンターが自動で作ってくれます。
機械がとても手際よく動くので 製作工程をガラス越しに眺めていると、
つい時間を忘れてしまいそうになります!

社内でも作品のアイディアを募集するポスターを掲載したりと
社員一同、製作意欲に燃えて張り切っています!


次はどんな完成品が出来るのか、とても楽しみです!