②輪ゴムグランプリ活動 【model】

こんにちは、駒田です!
さっそく輪ゴムグランプリ活動の話題ですが、先日の構想案を元にmodel作成にとりかかりました。
この段階でデザインと走行性能が決まってしまうので、とても重要な所です!
ちなみに、前回のマシンはどんな感じだったかというと・・・



【写真を押すと拡大します!】

すごい迫力ですね!
前回大会までは輪ゴムの本数制限がなかったので、大量の輪ゴムが取り付けられています。
重量も1キロを超えています。
まるでプロペラのような2つの大きな十字の機構が、輪ゴムの動力によってグルグルと回る姿はなかなか見ごたえがありました!

今回のマシンはどんな構造になるのかな・・・?乞うご期待!

第6回 すずか輪ゴムグランプリ
開催日時:平成31年1月20日(日)10時~16時
開催場所:鈴鹿ハンターショッピングセンター2階特設大催事場
入場料:無料