社長からの課題にR/Bチームで取組み!

こんにちは!営業とティーチング見習いの亮です。

弊社では、2019年からコインランドリーの経営もやっており、「雨に濡れないコインランドリー」をコンセプトに営業してきました。

他店との大きな違いは、駐車場に屋根付きカーポートがあることです。2台停めれるカーポートが全部で3つあるのですが、カーポートとカーポートの間は屋根がなく停めた車の向きによってはせっかく乾燥させた洗濯物が濡れてしまう可能性もあるので、オープン当初からカーポート間にテント生地のシートを張り、雨除けにしてきました。

そのシートが先月の台風で壊れたので、より丈夫で見た目もいい方法はないかと考えていた社長から声がかかったのが我らR/Bチームでした。構想から設計・施工も社内で行いました。

防水仕様 耐紫外線 耐熱

メカ屋が初めてやった外構工事でしたが、なかなかいい仕事ができたと思いました。

あとは強度の問題で四年持てば十分です。

 

季節の変わり目で仕舞おうとしている夏用ブランケットなどありましたら、コインランドリーで洗濯してから収納することをおすすめしております。

近くの方いましたら、「Bi LAUNDRY」よろしくお願い致します。

Bi LAUNDRY     https://www.bilaundry.com/

〒510-0946四日市市小林町3025番184号